ザ・ルール・オーディションの1次審査通過!

 

みなさんこんばんは、奥秋です。
こちらの更新がしばしご無沙汰になってしまいました・・!

その間に、いくつかの出来事がありましたのでご報告します。まず、1つ目。

みなさま、明日香出版から出ている「ルールシリーズ」はご存知でしょうか?

ルールシリーズ | 明日香出版
http://www.sinkan.jp/special/asuka/rule.html

伝え方や教え方、プレゼンや働く女性のルールなど、様々なシリーズで出版されています。

このルールシリーズでの出版デビューができるオーディションがありまして、ひそかにエントリーしておりましたところ・・・

http://www.school-superbreak.com/asukarule/

 

なんと、1次審査を通過してしまいました\(^O^)/

ありがとうございます!

 

次は、8月中旬に2次の面談審査があります。

これを乗り越えた最終8名が大きなホールでプレゼンテーションを行い、優勝したら出版です!
さあどうなるかな・・???
できる限り、頑張ります!

Follow me!