ザ・ルール・オーディション2次通過ならず・・!

 

みなさんこんにちは、奥秋です。

先日お伝えしておりました明日香出版のルールシリーズ「ザ・ルール・オーディション」の2次選考がありました。
結果は・・・残念ながら、通過ならずでした!

http://www.school-superbreak.com/asukarule/

 

今回は出版目指して「書けて話せる最強の著者」を発掘するということで、
カツ丼食べて挑みましたが玉砕!(^^*

 

でも、後悔はありません!!!!やってよかった。

 

まず「ノータイムポチ」。
オーディションのエントリーも一瞬迷ったのですが、エントリーしたことでの新しい出会いもありましたし、
自分自身のプロフィールなどの棚卸やスピーチの方法など、すばらしい事前講座を受けることもできました。

 

そして、「出版を自分ごととしてとらえられるようになったこと」。
これまで、出版なんてとても遠い世界だと思っていました。

でも、今回の挑戦で、出版を非常に身近なものととらえることができました。

頑張ったら、出版できるんじゃないか。そんな気持ちでこれから取り組んでいきます!

 

決勝戦の最終プレゼン大会の当日は、わたしは登壇はできませんが
スタッフとしてお手伝いさせていただく機会をいただけることになりました。

是非、未来の著者さんを応援しましょう!

■9月7日(土)
■12時開演(11時30分開場)
■なかのZERO 小ホール
■JR/東京メトロ東西線 中野駅南口
■入場無料

http://www.school-superbreak.com/asukarule/

 

今後とも、ご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です