4/29 初心者向け「プレゼンの基礎を知る」セミナー開催しました

 

みなさまこんにちは!奥秋です。
本日、初心者向け「プレゼンの基礎を知る」セミナーを開催しました。

0429

今回はこれまでで一番多くのみなさまにご参加いただきました。本当にありがとうございました!

これまでのモニター講座でのフィードバックを反映させて、これまでより参加型セッションを増やしたり、プレゼンに対する恐怖心を少しでも減らして、楽しいものなんだ!と思っていただけるように構成をいろいろ考えてみました。

みなさんの笑いもたくさん (^o^)♪

第一印象セッションでは、他の方からどう見られているのか?という、普段自分自身ではなかなかわからない視点を感じていただくことができ、非常にアンケートでも好評いただきました。

準備不足もありご迷惑をおかけしてしまった点もありましたが、おおむね内容にご満足いただけたようでうれしいです!

そして、本日ご参加いただいたお友達のJちゃんから、起業お祝いの素敵なお花をいただきました*(^o^)/*
サプライズうれしかった!ありがとうございます!

 

Follow me!