6月のセミナー企画を考えています!

 

みなさんこんばんは、奥秋です。
ただいま6月のセミナー企画の最終詰めに入っております。

プレゼンセミナーを装いを少し変えて、2回ほど計画しています。

また、今回 新しい企画として、

★就活生向けの「強み発掘」ワークショップ★

を行う予定です。

主な対象者は、現在就活中だけど、なかなかエントリーシートが通らなかったり、面接になるとうまく話せなくて通過できない、内定が取れない。。と悩んでいる方を想定しています。

パーソナルボイストレーナーでありラフターヨガリーダーでもある折笠さんとのコラボ企画です。

私から ☆ココロ編☆ として「これまでの自分の棚卸や、自分の強みの発掘」等を、
折笠さんから ☆カラダ編☆ として「面接官に伝わる声の出し方や緊張をほぐす表情の作り方」等を伝授いただこうと計画中。

ワークショップの後は、情報交換を兼ねた懇親会を行います。就活の情報交換していただいたり、お悩みもたくさん話してほしいなぁ。

自分を正しく見つめて、そのままの自分の話ができて、自信がついて、内定獲得のお手伝いができればうれしいです!

近日中に公開しますので、お知り合いの就活生さんにぜひご案内くださいね (^-^*)

Follow me!