6月のセミナー・ワークショップ情報を一気に公開!

 

みなさまこんばんは、奥秋です。
昨日少し予告しましたとおり、6月のセミナー・ワークショップ情報を一気に3件公開いたしました!


★PowerPointをかっこよく使う講座 全2回★

 

私のもっとも得意とする分野であるPowerPoint資料作成のTipsを惜しみなく公開します!

第1回は6月11日(火) 19:00~20:30 「自社だけの独自PowerPointデザインテンプレート作成」
Microsoftの提供するシンプルなテンプレートをそのまま使ってしまっている方、
ちょっと変えるだけでデザインがいっきに洗練されます!

>> 詳細はこちらから(こくちーず)

第2回は6月18日(火) 19:00~20:30「PowerPointアニメーション設定」
4月開催の「スライド作成見学会」でもたくさん質問をいただいた「アニメーション・画面切り替え」を中心に
プレゼン中のあんなことこんなことを共有しちゃいます!

>> 詳細はこちらから(こくちーず)

第1回・第2回の両方に同時申込いただくと、参加費もどーんとお安くなります!
プレゼンをよく行うセミナー講師、士業、経営者、営業マンのみなさま等にぜひご参加いただきたいです♪


★就活生限定★内定につなげよう!強み発掘+伝えるワークショップ

 

こちらは雰囲気を変えて・・・・
6/14(金) 18:30~、14卒 就活中で、なかなかエントリーシートが通らない、面接で上手に話せず通過できない・・・そんな悩みを持っている就活生の方にむけて、
「自分の強みを発掘して、しっかり伝えるためのワークショップ」を、ボイストレーナーの折笠さんと私のコラボで開催します。

>> 詳細はこちらから(こくちーず)

「ココロ編」として、キャリアカウンセラーでありプレゼンテーションスペシャリストの私から、自己理解を深めて「かっこつけずにありのままの自分を見つける」方法を、

そして、「カラダ編」として、パーソナルボイストレーナーでありラフターヨガ(笑いヨガ!)リーダーの折笠さんから「声の出し方や緊張をほぐす顔ストレッチ」等のワークを行います。

同じ会場内で、簡単な懇親会も行います。終わったあとに就活生同志での情報交換していただくのもいいですし、私も就活のお悩み聴いちゃいます♪

是非、就活で悩んでいる学生さんにシェアいただけるとうれしいです。

Follow me!