6/11 PowerPointをかっこよく!第1回「デザインでかっこよく」セミナー開催しました

 

みなさんこんばんは!奥秋です。

6/11に、PowerPointをかっこよく!第1回「デザインでかっこよく」セミナーを開催いたしました。

セミナー準備中の風景

セミナー準備中の風景です。くまモンは私の壁紙、いつもそっと微笑んでます。

 

今回はPowerPointに完全特化。

白いよくある背景じゃつまらない!でも自分で創るのは大変!だったら、手抜きしながら、でも少しだけ時間を割いてかっこよくしよう!

・・・という方法をお伝えしました。

今回、ご参加いただいた方には、参加特典として、その方が気に入ったご希望のテンプレートに、その方の所属する会社のロゴやフッター、ページ番号等を入れた「すぐに使える独自デザインパワーポイントファイル」をプレゼントさせていただきました!

参加者の方からも、好評いただきました*(^o^)/*
ご参加、まことにありがとうございました。

 

来週6/18は、PowerPointでかっこよく 第2回「アニメーションでかっこよく」を開催いたします。
こちらでは、アニメーションや画面切り替え、ハイパーリンク等も駆使した、すぐに使える&ちょっと変わったパワポスライドテクニックをご紹介します。
http://kokucheese.com/event/index/94160/

 

是非ご参加くださいね!

Follow me!