[日々のできごと] 大切な仲間たちとの新年会

 

みなさまこんばんは、奥秋です。

先週末は、仲間たちとの新年会でした!

 

走ってます

新年会といっても、ただの飲み会ではありません!

実はこの会、人間塾の前身である「OHD(小倉広さんのメルマガ読者会:Ogura Hiroshi Dokushakai)の「Run&Walk部」と「グルメ部」の合同新年会。
ちゃんと朝10時に外苑前のランスポットに集合、外苑前~赤坂~四ツ谷~神宮外苑 いちょう並木~外苑前の約8kmを約1時間かけてゆっくりRun&Walk。
(年始に買ったランニングシューズをはじめて履いたのと、集合場所までタクシーで行ったのは内緒w)

8km走ったよ!

 

神宮外苑のいちょう並木の前でパチリ☆

 

私は普段、RunもWalkもしないのです。ちょっと歩こう!とおもってRuntastic(スポーツでの計測アプリ)を起動させてみたりするのですが、がんばっても5kmくらい。
気持ちよいお天気のなかで、みんなでキャッキャウフフしながら8kmクリアしてしまいました*(^o^)/*

一人ではできなくても、みんなと一緒なら乗り越えられる!そんなことを実感。

そして、Run&Walkの後は、お楽しみのホームパーティ。

手作り鶏ハム!

みんなで持ちより。手作りの食材や、

手作りからすみ☆

 

本気で作ってくれたからすみとか、

みんなで楽しく手巻き寿司!

みんなでピーコックでお買い物して調達した手巻き寿司。
お仲間ご夫妻の赤ちゃんも初お目見えです♡

 

玉海力さんのちゃんこ

いつもお世話になっている玉海力さんから、塩ちゃんこをお取り寄せ。
こちらで注文できます!http://www.rakuten.co.jp/tamakairiki/

 

いやーどれもこれも絶品!
おいしいお食事とお酒、楽しいトークで、気づいたら13時から飲み始めて日が暮れておりました・・・

最後には、1年の抱負を短冊にみんなで綴って発表。みなさん、すてきな未来を語ってくれます。
このメンバーだからこそ言えるグッとくるようなものもあったり。本音で話せるすてきな間柄です。

ちなみに、わたしは「理想の実行」としました。
去年はおかげさまで少しずつ「理想を実現」することができはじめました。
実現から、実行へ。具現化してどんどんパワーアップしたいと思います。

来年またこの短冊持って集まろうね、ということでお開きとなりました。
とっても楽しかった。ありがとうございました!

 

なお、冒頭でかきました「人間塾」では、1/25に映画の上映会をおこないます。
よろしければご参加ください!

「こどもこそミライ」上映会 → http://kokucheese.com/event/index/134049/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です