[日々のできごと] スキンケアセミナーで「かんぱん」を学びました

 

みなさまこんにちは、奥秋です。
今日は女性っぽい記事を書いてみます。

先日、第一三共ヘルスケア株式会社さま主催の「美肌・シミ・肝斑が分かるスペシャルセミナー」にご招待いただき参加させていただきました☆

 

IMG_2720

 

とても素敵な会場☆
前室では、トランシーノの全ラインが勢ぞろい。試し放題でした!

 

IMG_2721

 

セミナー会場にはゴージャスなシャンデリア。

 

トランシーノは製薬会社が出している「しみ・かんぱん」に特化したスキンケアのライン。

「内から」として、かんぱんを改善する「トランシーノ2」と

 トランシーノ2 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/transino-2/

しみそばかす対策の「トランシーノ ホワイトC」の2種類の錠剤が出ています。

 トランシーノ ホワイトC http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/transino-c/

「外から」は、いわゆる「化粧品」ジャンル。薬用ホワイトニングのスキンケアラインです(化粧品・乳液・美容液エッセンス等)。

 トランシーノ 薬用ホワイトニング  http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/skincare/

 

かんぱんって何だ?と思う方も多いかと。。私もそうだったんですが、

この美しい先生が解説してくれました。

 

IMG_2723

 

といっても私も説明できないので、下記のWebでご確認ください!

 かんぱんとは http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/transino-2/kanpan/

 

普段、自分のスキンケアってあまり力を入れていないのですが、、、予防の大切さが身に染みました!

ご招待、ありがとうございました。

 

Follow me!