5/12(日) プレゼン実践編 フィードバック大会を開催します!

 

みなさまこんにちは、奥秋です。
5/12(日)に、プレゼンフィードバック大会を開催することとなりました。

⇒ http://www.street-academy.com/myclass/488

フィードバック大会0512

これまで、プレゼンステーションでは「プレゼン初心者向けセミナー」、「女性起業家・転職希望者向け わたしプレゼンセミナー」、「PowerPointスライド作成見学会」等、プレゼンテーション支援セミナーを実施してまいりました。
その中で「実際に自分のプレゼンを見てもらい、そのフィードバックが欲しい!」というご意見をたくさんいただきました。

同時に、個別にコンサルティングを受けると、高額になってしまう。。。
できるだけ安価でやってほしい。という意見もいただきました。

私としても、できるだけみなさんのプレゼンの悩みの解消のお手伝いをしたい!
そんな想いから、今回の「プレゼンフィードバック大会」を企画いたしました。

フィードバック大会のポイントは、下記の3点です。

  • 「プレゼン後のフィードバックをすぐにもらえて、実施できる」→ 1回目、2回目 それぞれのフィードバックですぐにカイゼン。すばらしいおみやげになるはず!
  • 「あなたのプレゼンを動画で撮影します」 → 後日、動画データでお渡しします。自分のプレゼンをチェックする良い機会です!
  • 「他の方のプレゼンを見ることができる」 → 普段なかなか見られない他の方のプレゼンを見ることで、ご自身のプレゼンを振り返るきっかけにもなるはず。

当日の流れは、以下を予定しております。

10:30~12:30 参加者全員による初回プレゼン(1人3分)+参加者全員からのフィードバック

12:30~13:00 各自のブラッシュアップタイム

13:00~14:00 お昼休み

14:00~16:00 参加者全員によるフィードバックを反映したプレゼン(1人3分)+参加者全員からのフィードバック、総評

プレゼンスキルを上達させたいあなた、ぜひご参加ください!
お会いできるのを楽しみにしています。

Follow me!